スラッジ禅問答

ダダは何も意味しない。

2017-09-09から1日間の記事一覧

半瞑想状態による自動筆記

顔面、尊い顔面、蘇り、汚す、イメージの断続的な連続 明日を終わらせるのは、希望と地獄の真反対の親父のクソの匂いのように通りすぎていくのを待つだけのキチガイの思い込みを思わせる 暗い、夜の散歩、そこにあるのはトンネル 受け入れなさい受動的にぺニ…

絶語

弱音ばっか吐きやがってこのクソ野郎が 一人っきりで乗り越えろ 過去に縛り付けられて足掻き続けて 一人っきりで乗り越えろ 三角座りで悩み続ける弱いやつ 一人っきりで乗り越えろ 机上の空想、犬のクソ 一人っきりで乗り越えろ 言葉は要らない、行動しやが…

トラウマの再現台本を書く

普通の人がすると気が狂う。 一歩間違えればそのトラウマの方に飲み込まれて依存になってしまう。 ある意味でトラウマは強烈な体験なのだ。 バッドトリップみたいなもので、気が狂うのをやめられなくなったりする。 自我を他者として客観的にトラウマ状態を…

濃縮還元果汁100%

もし本当に望むのであれば 本当に必要なタイミングで見つかる 鏡、マシンガンで乱射し続け 5枚、10枚、15枚、20枚、1000枚、何回も 他人を写し 自分も写り込み あなたの言葉 耳のなか鼓膜を伝って 脳ミソで信じたい 乗り越えろ、乗り越えろ、乗り越えろ、乗…

Diesabove

俺の中のこの腐って膿んでるクソ 死んじまえ 腐った過去の亡霊に乗り移られて 女子トイレで祈る 俺を殺してくれ 殺してやる、殺してやる、殺してやる アンモニア 腎臓の唐揚げ 吐き気のする俺にはお手上げだ 最低の人生 気づいたときにはもう遅い 笑って誤魔…

遺書

トラウマを再現して、自己肯定、受け入れる。 今日は命懸けで台本、筋書きを考える。 一歩間違えば本当にギリギリの橋。 覚悟は出来た。 シヴァ、あなたに祈る。 部屋の全てを、ガラスを、ギターを、なにもかも壊せたように 俺は俺を壊せるはず。 シヴァの目…