スラッジ禅問答

ダダは何も意味しない。

首吊れ

談なんてことにほとほとウンザリする。

自分のことを助けてやれるのは自分だけだ?huh全く笑わせてくれんな、お前らは。

俺は今を選んだわけだ。というか、どこを選んでも出口なんか閉ざされてるって話だ。全くもって笑える。

今を一緒に苦しんでるやつにしか俺のこのクソみたいなAh?何て言ったらいいか、どうせどんな言葉でもお前らにはわからないだろう。

墓石は沈黙してる。花をもらったお前が光って見えた反射は太陽の光

俺は誰にも話さない、そう言いながらここに書いている。

せめて、ah、俺は助けてほしいとは思わない、いや、本当の話、救われるって掬われると韻を踏んでるわけだからNa。

そう言いながらここに書いてるって訳だ。Hah?

広告を非表示にする