知覚の扉

自己肯定し終わったやつ、俺はわかった、ってやつ。

脳みそは思考に左半分しか使われてないんだってさ。

世の中にはまだ知られてないDMTより強烈な幻覚剤もあるのかも知れないし、俺たちが味覚、触覚、聴覚、視覚、嗅覚で感じられる以外の感覚も世界にはあるのかもしれない。地球上に全ての謎と答えがあるってか?そんなわけがない。

それでも、猫がピアノの上で暴れまわって、モーツァルトアイネクライネナハトムジークを書くぐらいの確率で、文字の羅列の中に俺の答えを探す。韻の奥に書かれる意味に世界を探す。

俺は知った、ってやつは何も知らない。お前が知ったのは、偶然ボーリングのピンが全部崩れたみたいに、再現性の低いクソだ。そうだろ?