スラッジ禅問答

ダダは何も意味しない。

ムカつく郵便局員

言葉の天使チャールズブコウスキー郵便局員だったらしい。

ポストオフィスって一番最初の長編に住所を覚えるのが大変だ、って書いている。郵便は激務らしい。

アメリカはでっかい、でも日本は小さい。HUH?俺の家はわかってるみたいだし時間も間違えてない。遅れてもない。

なのに、Ah、ボケが、"不在届"こっちは在宅してるってのに。

おかげで昼からイライラしっぱなしだ。

好きなバンドのLPを届けてもらう予定だったってのに、イライラする。金を払ってストレスを買ってるのか俺は?Huh?クソが。

この前は中島らもの小説を持ってきてくれた。わざわざストレスをおまけして。

その上ズカズカ家に上がってきやがって、帰りは「ありがと。」なんかおかしくな~い?

アホが、ずっとそんなんだから郵便局員風情で終わりなんだよ。

そりゃ郵便局員にも立派な人もいる。そういう人はたぶん、それなりにいい役職に上っていくだろう。

深夜のコンビニ店員の「ポイントカード責め」お前らはそんなとぼとぼしてっからずっとそこにいるまんまなんだよ。

夢を追いかけるのは勝手だが、俺の届け物にストレスを抱き合わせで寄越すのは辞めてくれ。

広告を非表示にする