スラッジ禅問答

ダダは何も意味しない。

白痴の代弁者

「パン屋」がなぜ「和菓子屋」に? 小学道徳教科書広まる誤解

 

このニュースを読んで昼間っから大笑いした。

まぁこのニュースは読んでる限り、いや、あまりのくだらなさにほとんどパラ読みしたんだが、「なんか言われるまえに対策しとけ」って感じだ。

 マスコミが悪いんじゃなくて、見てるやつらがアホだからマスコミはクソになっていく。

マスコミは俺ら、社会の鏡。

読売アンデパンダンは、社会が歪んでた時代に、反芸術の展覧会をやってた。読売新聞が主催になって、歪みを伝えてたってわけだ。

 

ニュースってやつが、マスゴミが、アホに見える?

それを視聴者が望んでる。

アホは正義感を振りかざしてマスコミに"差別発言だ"などとクソを抜かす。

その裏でオカマのタレントを見ながら笑う。

差別発言?差別しないってことは区別しないことだ。お前らの大好きな正義の教科書にはそう乗ってなかったか?

日本の大多数のアホがマスコミに言う理由は、"承認欲求"だ。見てみろよ、Ah?被災地のカメラに写り込む、笑いながらボランティアして、ピースしてるやつら。そいつらに抗議が行ってるとは、俺には思えないんだが?

お前らの存在価値は、その程度か。その程度の正義か。悲しくなんねえのか?他に語るべき言葉はないのか?書くべき言葉は?と、俺はいつも思う。

広告を非表示にする