読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

201704182001 バス

頭がガンガンする。昨日雨が降っていたっけ、偏頭痛。帽子を被った金髪の女の話し声を聞きながらイライラしている。

俺はセックスの話が心底嫌いだと思う。社交辞令的な笑い話の一種であるとは思うし、コンプレックスを笑いに昇華する手段としては有効だ。

何が言いたいんだっけ、なにも書けない。充電が気になっている。前の女のナルシストぶりに鼻白む。

タバコが吸いたいが頭が痛い。結局のところ俺はセックスが心底嫌いだと思う。俺も笑い話になってるんだろうか、なってるんだろう。

それは俺も笑い話にしてるからだ。

笑われるのは快感でしかない、俺はそう思う。笑いは救いだ。

でも俺は今、ライヴ前で、もっとインセイン。

わかってくれよ。

お前がうっとおしいと意地でも思う。最悪の状態こそが最上の芸術を産み出す。最低だ。

持論は垢まみれだ。埃だらけでもある。いつだって。

俺はうんざりしながら家に帰らないと行けない。

俺はものすごくお前が自己中心的にしか見えないよ、Baby

鼻で笑われてるのに気づいた方がいいと、言ってるやつが鼻で笑われてる。

大好きな友達の隣には大嫌いな俺がいる。

笑え、笑え、笑え、死ぬまで