スラッジ禅問答

ダダは何も意味しない。

ライヴ後記 from SNS

4月20日難波ベアーズ ANNALISA MOSCUWA

❌黒いレースの女より馬場(箱) ⏩脱退

瀕死のリハビリテーションズより呉川(Synth)⏩ベースに変更

栃木県よりよんじゅ(Gui&Vo)⏩ギターのみ

セルロイドマーダーよりプル(Vo)

❌芸大より濱崎新平(Gui) ⏩脱退

林⏩ヴォーカルからドラムに変更

プル以外の全員が変更と脱退。

 

 

高一からノイズやってて、今になってようやく完璧に理想の形に出来ました。まだまだとか言われるかもですが、基本的に、何にも縛られず、ほんまに正直にやったらこうなったって感じで、訂正し、よくなっていって、形になった時点で辞めようと思います。 動画撮りました。また聞いてください。

ライヴ来てくださった方々が、どう思ったか、僕には本当のところはわかりません。ただ、クソみたいな時は自分でわかるし、これはよかったと言い切れます。

僕はDMTとBleed for Painのしていることを、自分なりに全く別の形にしようとずっと考え続けて音楽をして来ました。ずっと上手くできなかったけど、ようやく出来ました。

テクノで普段はシンセをしてる呉川、無理難題に答えてくれてエフェクターを新調した栃木のよんじゅ、セルロイドマーダーのプル、本当にありがとう。

ずっと続けてるとたぶん、死ぬと思うし、俺は今は生きたいと思ってるから半年に一度しか出来ません。

音楽は続かないと思います。それがいいものになったとしても、ならなかったとしても。

また動画を貼らせてもらいます。いつかタイバンしてもらいたいです。

 

ーーーFrom Facebook 

 

 

生まれてはじめて客にありがとうを言いました。半年に一度するので誘ってください。納得する、自分がしたかったことを完璧な形で出来ました。見てくれた人、ありがとうございました。

 

トリップしなくても人間は飛べる。そこまでにトリップしたくなってたいてい上手くは出来ない。重要なのは意識に縛られて思考に変換し自分から離れることだ。

 

ーーーFrom Twitter

 

Please watch Annalisa Moscuwa Live👇👇

https://m.youtube.com/watch?v=idTnjUhY2AM