スラッジ禅問答

ダダは何も意味しない。

Exit from Reality

「死にたいってより殺して欲しいんすよね。」

俺もだ、そうだよな?そうなんだよ。

でも本当のところは殺して欲しいんじゃない、"俺の存在をこの世の中で爆発させたい"だ。

退屈で吐き気がする。世の中は終わってるってのに何かはじめようとしてなんにも形にならない毎日。

息してんのも忘れるぐらい何かに逃げたい。依存したい。Fuck You以外の言葉がなんにも見つからない現実の中で、クソみたいな女みたいな現実になんとか振り向いてほしくて必死にやってるが、世の中そう甘くない。

現実って奴は退屈で俺のことが嫌いみたいだ。俺はお前が大嫌いで大好きだ。

俺は抱き締める代わりにお前の首を絞める。でも俺はこんな腐った現実でも愛してる。

今日はうんざりする日常をなんとか楽しくさせようと必死になってるやつと知り合った。そいつは完璧だった。俺が理解された。

そんな瞬間だってある、時たまにしかないが、運が悪いときはいずれ運が俺に渡し忘れた分を回してくれる。

以外とわからないだけで、愛されている。

 

Please watch Annalisa Moscuwa live!!👇👇

 

https://m.youtube.com/watch?v=idTnjUhY2AM