201704241636 monday afternoon my room

今日は学校を休んだ。

俺は予定通りにコトが進まないのが一番ムカつく。"真面目"だからだ。多分、恐らくは。

真面目ってのは偏屈ってことだろう。

「もう少し生きやすい生き方をすれば?」と言われたことがあるが、生き難い生き方が一番生きやすいから本当どうしようもない。

さぁ、僕に非はあるのでしょうか?といつも思う。

あるとすれば"社交辞令がわからないアホさ"か。

俺は絶対にライヴで良かったです、とは言わない。良かったと思う人に対して伝える良かったと、悪くても頭下げておいた方がだるい問題がなくなる相手に伝える良かった、は同等の質だからだ。あくまで良かった、とは単語だ。相手に伝わる段で俺は、良いものも悪いものも、良かった、の単語になるのが嫌だ。それなら悪いものには言わない、そういうこと。

俺は嫌いなやつは嫌いなだけでそれだけだ。嫌いを通り越すと無関心だ。"興味がない"から話になってもすべて聞き流せるようになる。

俺のことが嫌いなやつはいつまで俺の話を陰でコソコソやってんだ、と思う。俺はお前らにまず、興味がないからそんな陰でコソコソ言ってねえでその時間をもっと有意義に使えと思う。時間の無駄だ。嫌いな俺のために時間を割くなよ。どうでもいいけど。

そんなこと言いながら陰でコソコソ言ってやがるやつらのこと気にしてるから、俺はダメダメだね。

タバコが吸いたい。肺が爆発して、全身が消えてなくなるような強烈な。

 

Annalisa Moscuwa live     check this👇👇

https://m.youtube.com/watch?v=idTnjUhY2AM