読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

オトモダチ

SNSでブロックされた程度でみんな怒りすぎだ。ブロックしたあとにガタガタつぶやいたり、俺の友達に愚痴ったりしてるアホが多すぎる。

陰口がやたらと耳に入るが、俺はハッキリ本人に連絡する。だから陰口を言う必要がない。

そんなに気にくわないなら俺に話してくればいいのでは?

俺はお前らに興味がないからブロックしただけだ。なのに俺のことそんなにHATEしてるって、俺に興味持ちすぎだろ。

どんだけ嫌いなやつでも、縁が切れればなんとも思わなくなる。死体か、道具にしか見えなくなる。

そんなやつのこと、考えるだけ時間が無駄だからだ。

18過ぎてウダウダ他人の愚痴を言ってるやつ、頭、大丈夫か?

小学校の終わりの会で、

「~~くんごめんね。」

「いいよ、これからはしないでね。」

「はい。」

みたいな人間関係、引きずりすぎじゃないのか?

謝罪に何の意味がある?ウザいやつはウザいだけで嫌いなやつは嫌いなだけだ。

俺に謝られたいの?もう何年も昔の話だぜ?お前ら、どれだけ人間、小さいんだよ。

俺はどれだけ他人に嫌われててもなんにも気にならない。

今俺がムカついてんのは、俺の友達を挟んで愚痴ってるアホにだ。俺の友達に迷惑だから辞めてくれ。

そんなことも分からないのか?お前ら、いったい何歳だ?

道徳の時間を真面目に聞いてたみんな、友達なんて浅いもんだぜ。友情なんてないよ。

あるのは愛だけだ。まぁ、友情より何年か寿命が長いだけならしいけどね。