201705130354 タバコ

米が枯渇した。ヤバいから10kgを買った、それが間違いだった。やっぱり5kgにしとけばよかった。

米は補充した。今度はタバコがない。

あと残金が200円もない。ゴールデンバットすら買えない。貧乏なわけじゃない、金遣いが荒いだけだ。

バイトもしてないのにクソが、無駄に金を使ってしまった。pink floydkorg ms20、アホだ。

でも、思うんだが、バイトをしてないから金を使うんじゃないのか?

バイトをしてれば逆に汗水垂らして働いた金でクソみたいな中華料理を食いにいったりしないはずだ。

今日は最低な夢を見て最低な気分で目が覚めた。また5時間しか寝れてない。

雨が降ってる、昔タバコが尽きてシケモクを拾いにいこうと思ったら、その日の昼間で雨で1本の収穫もなかったときのことを思い出す。

あぁ、クソ、タバコが吸いたい。なければ余計に吸いたい。こんなblogの更新をしてると余計にタバコが欲しくなる。

タバコは禁煙のところでほど吸いたくなる。タバコがあと1箱もない今はいつもより余計にタバコが吸いたい。

おっぱいとタバコは似ているし、俺はおっぱいを吸えないからタバコを吸ってる。