201705211520

タバコの煙が部屋の中で出口を探して留まっている。310円に値上がりしたecho20本の内の1本の内の俺に吸われた葉っぱの自己主張をため息で飛ばして消した。

学校で馴染めない、クソみたいな同調意識に疑問が出て馴染めない、うんざりして自分の居場所を探しライヴハウスをほっつき歩くやつ。

そのライヴハウスの中でのクソみたいな同調意識に疑問が出て馴染めない、うんざりして自分の居場所を探し一人で居ることが一番幸せだと自分の中で無理矢理相反背率を陰陽マークに押し込めて真っ黒に塗りつぶしたクソ。

俺が抱き締めてやる。

俺が嫌いなやつが、嫌いなやつが、嫌いだ。

俺の好きなやつが、好きなやつが、嫌いだ。

俺は、俺が、嫌いだ。俺を好きと言ってくれるお前が好きな、俺が、嫌いだ。

さぁ、孤独ってやつはなんなんだ?

親の離婚もいじめも大した問題には思えない。

俺は、頭の中空っぽのアホが嫌いだから一人を選んだ。

教室の中で会話でかき消されていくクソみたいにちっぽけだが、確かに存在してるアイデンティティとプライドを大切に隠し持ってるやつらも、どこかそのアイデンティティとプライドをさらけ出す場所を見つけ出してなんとか生きてる。

俺は一体どこに行きたいんだ?かといって、一人で居ても退屈だし何かを探して誰かと遊んだり喋ってみたりするんだが。

幸せの総重量が決まってて、それをギャンブルで浪費したやつがホームレスになるのは納得いくが、思い返してこの20年間楽しいことは何一つなかった、だから20年分そろそろ幸せを味わいたいんだが。

あー、自分の思考にがんじがらめになって、つまらない日常を余計につまらなくしてるのはわかってる。

俺は、俺の人生をやり直したいと思うけど、どうせやり直した人生の今、この瞬間、2017年5月21日15時20分も、俺はため息をついてるんだろうな。

 

広告を非表示にする