スラッジ禅問答

ダダは何も意味しない。

ヒステリックリステリン

た、大切なこ、ことを教えてや、やろう。

は、歯を磨いたあとにリ、リステリンを飲んで口のな、中にか、書いてある時間よりなが、長く入れておくと、く、くちのなかに、カ、カミソリが入って、ず、ズタズタにしていった、み、みたいなことにな、な、な、な、なりやがる。

さてなんでこんなことになったかと言うと、俺は実に不潔なのだそうだ。

意識はたしかにあったが、俺は、ふ、不潔にしてないと、け、潔癖にな、なってしまうのだ。

下痢をするまでキシリトールガムを食べ続けたり、手をずっと洗い続けたり、それが苦しいからある程度ふ、不潔にしていたのだが、い、いかんせんストレスのせいで白髪が増えて、く、黒染めしたら?とい、言われたり、ト、トに書く俺は汚いらしいのだ。

だ、だから明日からはが、ガムを食べ続け、過剰なぐらい歯を磨き、異様なぐらいシーブリーズを塗ろう。

うんざりする。全くもってうんざりする。

お、お、俺がそ、そんなに汚いなら、お、お前の心は、お、俺より汚いのに、ど、どうやってそれをかかかか隠してるんだ?

 

もしかして隠せてるつもりか?