葛藤

俺には友達付き合いがやっぱり無理だ。

学校に行くのが余りにも苦痛なのは、俺に知り合いが増えすぎたから。

誰にも会いたくない。一人でただ黙々と通いたい。

いちいち張る虚勢に疲れた。

だけど、学校には通わなければ行けないわけで。ぶっつぶれるためにどっかに行かなきゃ行けない気がするけど、学校に行ってない今は別にどうでもいい問題だ。家で休めばいい。

味方は居るようでゼロだ。彼女だけは全て理解してくれるが、みんな俺の中に突っ込んできて突っ放す。

家で休もう、と素直に思う。今は俺はどこに行くべきでもない。

だけどこれからのことを考えると行くべきか?

俺に関わらないでくれ。俺はあんたたちに関わらない。

俺に味方は必要ない。もううんざりだ。俺のこの性根が悪いならそれでいい。

疲れた。

広告を非表示にする