福岡

俺は今福岡で、ウイスキーを飲んで酔っぱらってる。

友達を嫌いになろうと必死になっている。

どうして?

わからない。

デパスをどれだけ食おうが、腕の皮膚がなくなるまでリスカしようが、この世に生きてるってつらさは消えない。

誰も救えない。

誰も読んでないblog。

ガキの頃はもう少し夢ってあったっけ。

わかんねえ。

俺はなにも受け入れられない。壁がでかすぎる。

中身はちっぽけだ。

こんな俺でも愛してくれるかい?

愛してくれてたやつらは傷ついてたんだろう。

さて、ウイスキーがなくなった。JIM BEAMとデパスを食って嫌なことを忘れよう。

あぁ、うんざりなんだよ。うんざりだ、うんざりだ。

一人でいるって楽だなぁ。一人でいるって楽だなぁ。一人でいるって楽だなぁ。一人でいるって楽だなぁ。一人でいるって楽だなぁ。一人でいるって楽だなぁ。一人でいるって楽だなぁ。一人でいるって楽だなぁ。一人でいるって楽だなぁ。

言い過ぎる話はすべて嘘なんだぜ?