201706271457 便秘

いつからだろう、胸をはって俺の人生は最低だ!と言えなくなったのは。

いつからだろう、孤独を認識する瞬間が友達と遊んだ帰りの一人で歩く道だけになったのは。

いつからだろう、音楽が心に響かなくなったのは。

いつからだろう、うんこが出ていないのは。

便秘だ。腹が痛い。心の中もつっかえていて7月4日にうまくライヴできる気がしていない。

もう無理なんだろう、楽しかった頃に戻るのは。

もう無理なんだろう、幸せを素直に受け入れるには。

もう無理なんだろう、他人に愛されたいと願うことは。

もう無理なんだろう、実家で住むことは。

未来なんてわからない、って言うが、俺の知りたいのは今だけだ。

いつ胃腸炎が治るのか、俺の関心はそれだけだ。

人生がものすごく楽しくてものすごく物足りない。何かしようと行動しても無理なんだ、もうここに居続けるんだ、と思い続けてる。

ものすごく幸福な部屋は妥協の鍵を差し込めば開く。

俺は部屋の前で立ち竦んでる。かといって部屋の前を立ち去ることもできない。

俺は学校に行ってない。行きたいけど行けない。

この先に希望がない。あるのは便秘で詰まったクソだけだ。