スラッジ禅問答

ダダは何も意味しない。

Subvert

すげえことしてきたやつが、すげえことを為し遂げるなら、ホームレスになるまで、へロイン中毒極めたやつは大スター。

統合失調でイカれるまでLSDをキメてるやつはみんな仏陀

仏陀は王族のボンボンで、家から逃げ出して悟りを開いた。

そんなもんだろ?

大槻ケンヂは両親に恵まれ、良心に恵まれてるが鬱病だ。

つらい経験が偉大なら、親に殺されかけて半身不随で生きてるやつはロックスター。

あり得ない話だ。お前のつらい経験なんてどうでも良い。

イキ過ぎてるやつのヤバイ鋭い言葉の破片は、誰にだって突き刺さる訳じゃない。柔らかい心のやつに突き刺さる訳じゃない、跳ね返される。

ジュディマリブリリアントグリーン、UAジッタリンジンベンジー、リンゴ。

怪物だよな、生まれつき愛を否定することでしか受け入れられないやつら。俺は今、資本主義で、恵まれた社会の中の地獄の中に居る。

難民が、飢餓に苦しめられているやつが居るように。

苦しみのベクトルは全く違う。

そうさ、妥協しろ。妥協しろ。妥協しろ!!

上手く出来たら苦労しない。

お前らの言葉が俺に響かないように、俺にはお前らの言葉が、救いの言葉が響かない。

名声ってノイズ、金ってノイズ、女ってノイズ、プライドってノイズ。

俺はただ、俺なりの自然と自由の中に立ちたいだけだ。