Under me

部屋中に散らばった狂気、読んでもらえない日記、狂ったときの優しい言葉、俺はこの中の何処にも居ない。

昨日はデパスを5錠、マイスリーを3錠放り込んで昏睡した。

彼女は俺の首を絞めた。

「殺してほしいなら私が殺してあげる。」

「どうして、死ななきゃならないんだ?」

どうして俺は死ななきゃならないんだ?神様、あんたに聞きたいよ。

イカれそうだ。

なんにも書けない。なんにもキメたくない。なんにもしたくない。

この悩みは誰の悩みだったのか忘れてしまった。

長く持ちすぎた他人の荷物、俺の荷物がふくれあがって破裂する。

気が狂ったやつらがマシンガンで街を一掃するとき、俺はたぶん何処にも居ない。

深い、深い、穴を掘って、8年間ぐらいそこで寝て過ごしたい。