201708100415

最近いろんな人に会う約束をしている。

もう会えなくなる気がするからだ。

彼女が俺に言った。

「お前は、すごく怖がりで、自分のことが大好きで、それはめちゃくちゃ嫌いだから。」

街行く人全てが悩みを抱えている。

8時間後に会う予定の女の子も、俺も、野良猫も、ホームレスも、小学生も、商店街のおばはんも、電車で障害者を見るやつらにも。

決して交わらない平行線。

ねぇ、俺はタバコを吸ってるよ。KOOLの12mgを、村上春樹の風の歌を聞けを読んでる、下の部屋に降りるのは少し怖いから喉が乾いたけど我慢してる。

君は今何してる?何も考えなくていいんだよ。

おやすみ。