スラッジ禅問答

ダダは何も意味しない。

理不尽な便秘2

アホみたいに体がだるい。1時間しか眠れず、目を覚ました。

トイレに行くと自然に吐いた。なんとなくなにもかもがだるく風呂も昨日の夜に入ったからいいや。

炭酸水の苦味が今日は胃液のせいで甘く感じる。気分が悪い。風邪を引いたのか。

昔から自分に聞き続けていることがある。一度もその答えをもらったことがない。

何故時々家から飛び出してどこかに行くのか。

金もないのに、行きたくもないのに。俺にはこの答えがまるでわからない。

旅は最早苦行でしかない。今は日本だが、どうせ今年の冬辺りにタイとか安いとこに行くんだろう。

東京もそろそろ飽きてきた頃だ。会う人のメンツはいつも違うから、会うのは楽しみだけど、なにもすることがなくなった。

あぁ、俺は何がしたいんだろうか。家に居れば楽だ、安全だ。

でも、なにか、なにかがあれば、そう思いながらとりあえず今日は愛知に人に会いに行くことにした。