スラッジ禅問答

ダダは何も意味しない。

全く心配しないことが愛、、、思い込み、断片。

大丈夫だ!!!

大丈夫だ!!!

大丈夫だ!!!

信仰。

 

久々に知り合いの人に電話で話して言われた話だが、 信仰とは、信仰しきれないから不安なんだそう。

神を信じきれば不安はない。

自分を信じろ。

根拠は要らない。あるなら過去の自分。

大丈夫!!!

 

今の子供は戦争を体験してるみたいなもんだって、虐待で。

仏教修行は苦しんで悟るでしょ、虐待は修行だよ。

 

本当に救われた。

 

ダダは一切を抱擁する。

ダダは何も意味しない。

ダダは変革であり

ダダは顕微鏡のようでもある

ダダは宇宙を内包していて

ダダは悟っている

ダダは信仰であり

ダダは何も意味しない

ダダは人生のようでいて

ダダは自ら存在を否定する

ダダはただダダである