スラッジ禅問答

ダダは何も意味しない。

死ぬほど笑え

The Comes"究極" 

 

誰がそんなこと考えたことあるか

繰り返せ、繰り返せ

バカヅラ下げて繰り返せ

てめえはここから消えて繰り返せ

 

 

Sabotage Organized Barbarian"Heads or Tails"

 

生きるか、死ぬか、いちか、ばちか、お前の力で、やってみろ

 

 

Sabotage Organized Barbarian "Don't Your Back"

 

後悔すんな、後戻りすんな

てめえの人生てめえで生きる

てめえのことはてめえでやれ

お前の事はお前でやれ

Don't Stop! Don't Stop!

自分の人生貫き通せ

Don't Stop Go!Go!

てめえの事はてめえでやれ、自分の人生自分で生きる。

お前の事はお前でやれ

お前の事はお前でやれ

Don't Stop! Don't Stop!

てめえの人生貫き通せ!

Don't Stop! Go! Go! 

自分の人生貫き通せ

Don't Stop! Go! Go!

 

 

Puffy "これが私の生きる道"

 

近頃わたしたちはいい感じ

悪いわね、ありがとね、これからも、よろしくね

もぎたての果実のいいところ

そういうことにしておけば

これから先もいい感じ

もしも誰かが不安だったら助けてあげられなくはない

うまくいってもダメになっても

それがあなたの生きる道

燃えてるわたしたちはいい感じ

生きている、あたしがね、世の中が少し見えたね

もぎたての果実のいいところ、そういうことにしておきな

角度変えればまたいい感じ

少し位は不安だってば

これがわたしの生きる道

近頃わたしたちはいい感じ

悪いわね、ありがとね、これからも、よろしくね

まだまだここからがいいところ

最後まで見ていてね、くれぐれも邪魔しないでね

もぎたての果実のいいところ

そういうことにしておけばこれから先もいい感じ

それではさよなら。