スラッジ禅問答

ダダは何も意味しない。

201709081824 政治家の演説と電車の中

俺の話も聞けない

クソ政治家

オナニー、アジテーション

イカれたように話し出す

狂ったように拡声器で

俺は怒鳴る

「ミサイルなら俺の家に落とせ。」

半殺しにしやがってこのクソ野郎

殺気立ってる俺はイカれてる

シャブ切れみたいな

電車の中

死んでる笑顔

死んでる笑顔

会話続けて別れた後は

下向いてるだけ女子高生

うるさいのに静かな

満員電車はアンフェタミン

ドレッドみたいに伸ばした髪で

にらみつける、世界の縮図

Under the Surface

Prison without Walls

POWER TO BELIEVEのTシャツ

クソSurfaceは無の境地

諸行無常は感じない

感情のない化けもん

お前らがこの世界の大半を占めてる

イカれてる

全ては繋がっているだ?

この感情はなんだ?

イライラする。殺気立ってる俺を観察するために書く。

少しずつ離れた距離で座りながら

他人との接触を求めてる、一人で生きれないクソ共が

お前らいつも見たことあるようなツラ、物真似、クソ野郎

ドレッドみたいな髪にして入れ墨を入れよう

たとえ生きづらくても、俺には感情がある

お前らと一緒にすんな、このたにし

お前ら、みんな、死ぬ価値もない。

書き写し、誤魔化す

シヴァの服を買うために