スラッジ禅問答

ダダは何も意味しない。

濃縮還元果汁100%

もし本当に望むのであれば

本当に必要なタイミングで見つかる

鏡、マシンガンで乱射し続け

5枚、10枚、15枚、20枚、1000枚、何回も

他人を写し

自分も写り込み

あなたの言葉

耳のなか鼓膜を伝って

脳ミソで信じたい

乗り越えろ、乗り越えろ、乗り越えろ、乗り越えろ

俺は宇宙であり宇宙は俺であるとして

俺は、いや、人間の業は、罪は

どこに向かうつもりなんだ?

ふざけんなFUCK UP

お前は俺を踏みつけにする

キリストと言う名の自殺願望

ゴルゴダの丘を登るキリストは

笑っていたんだろうか?

自分とは別に居る、ILLな社会に作られた俺を

ぶち壊せ

塀のない牢屋の中で叫んでる俺

自分で首吊り自殺しろ

ここには誰もいない

あるのはわずかに刺す、罪の間に空いた穴の光だけ

濃縮還元果汁100%じゃなくて

100%の俺を

邪魔な思考をぶち壊せ

キリストは復活した

この道のどん詰まり

ナチュラルアシッド

そう、俺は死んで、生まれ変わる。

この俺は、誰かの目に写った俺

濃縮還元果汁100%

乗り越えろ、乗り越えろ、乗り越えろ、乗り越えろ、乗り越えろ!

お前なら出来る

死ぬまでやってみろ

シヴァの勃起のように純粋に

社会的構築自我を壊すには

これしかないし

この道が閉ざされて

どうしようもなく途方にくれても

この世界は終わってるようでいて

社会とか間を抜いた全ては純粋だから

俺はまた見つけ、ぶち壊すだろう

破壊と再生と何億年もの瞑想

シヴァの自我

純粋になりたい

Fuck You、俺は、社会から逸脱、断絶する。

100%の果汁で、脳ミソが希望する。

首吊り自殺すんなコラ!

人間は最低だ

みんなかかってこいや、みんなここで相手してやる

空でシヴァが飛んでいる

でかすぎてチンコしか見えないけど

俺は、愛を知る

俺は、人間が作り出した唯一の希望、愛を知る

こんな腐った脳みそと体がイカれても

大した問題じゃない

盲信のように思われるかもしれないが

違う

俺は、今、生きている

拭い去るのは植え付けられた欲望

全てを受け入れろ

相反背律

俺と適応性自我障害

濃縮還元果汁100%

どんな嘘でも全て受け入れよう。

死ぬよりマシだ。

これで終わるだろう。

なければ次だ。

愛のために破壊する。

俺はお前を愛してる。

心の中にある愛を伝えたら俺の中から消える程度じゃない愛を得るために

俺の愛を盗むニセモンを殺せ。

Rise Above

Youth Hung It Self

大丈夫だ、心配すんな。

お前は絶対に、汚くない

他人に擦り付けられたクソですらも

今なら受け入れられる

愛、死、破壊、再生、セックス

俺は俺を殺すことでしか愛せないんだ。

 


f:id:annalisamoscuwa:20170909144011j:image