スラッジ禅問答

ダダは何も意味しない。

大殺界

お前を縛り付けてるものにケリ入れろ

てめーのそのおでこの上で腹空かせてる目で見たものだけを信じろ

人生は最低、地獄の連続

わかりきったこと、弱音ばっか抜かしやがって、俺なら笑い飛ばして殺してやる

お前がお前以外の誰になれる?

机上の空想より目の前の現実受け入れろ

ぬるい煙を噎せるほど吸い込んで

咳き込む喉を癒し

誰よりも早くなって

安心して眠れ

最低の現実をぶち壊すために部屋で死ぬほど空中を殴り付けろ

偉そうに言ってる暇があるなら外に出て叫んでみやがれ

みんなどいつもこいつも死んだツラ

背負い、抱き締めるのは悲しい、苦しいものだけ

弱音は笑い飛ばせ

部屋の隅を睨んで何かを殺せ

誰も傷つけず、自分の体を大切にし

意識をなくすほど何かに没頭してみろ

見える世界は灰色だけど

ここじゃないどこかで

今を感じろ、お前のおでこの上についてる暇してる目玉を満足させてやれ!