スラッジ禅問答

ダダは何も意味しない。

くしゃみのハクションがAction!に聞こえた。

くしゃみのハクションがAction!に聞こえた。

電車のホームが嘘みたいに静かだ。

10日、日曜日、俺は日曜日が大嫌いだ。

意識を遮断すると、わずかでも遮断すると

同じことを繰り返す。

寝ていない。発狂しそうになりながら根本の根本にようやく辿り着いた。

奇跡に祈るしかない。

他に方法は何もない。

甘えんな

Gauzeの言葉が身に染みる。

"ケツの穴にチカラ入れて我慢しろ、歯を食い縛れ"

S.O.B.

"後戻りすんな、後悔すんな"

Number Girls

"あの子の本当、俺は知らない。あの子の嘘も、俺は知らない。"

嘘つきの天才、心理学者Fuckin' A.K.A. 風俗嬢相手すんのとは訳が違う。

時間が早く進む、頭痛がする、吐き気がする、帰りたい。

最悪の場合死ぬ。悪化する。俺次第、相手の出方次第

Bleed for Pain

"てめぇのドロドロしたものに、ぶち当たるのは気が狂う、てめえを愛するが故に、無意識にそこを避けてしまう"

隣のOLは何食わぬ顔でジャスミンティーをやたら長い時間飲んでいた。

ものすごく匂いがした。

イライラした。戦場に居る気分なのは俺だけか?

Fuckin' Bullshit

あの子に会えば電源を落とす。次の更新は13日。

流れるイメージを再現しろ。

最低な状況、昇華は辞めろ。

精神の栄養を餌にしろ。

手の感覚ががくがくして、体全身が血走ってる。

失敗すれば次はない。

昔、ラブホテルで働いてみたこともあった。

俺は俺なりにやって来た。でも、もう今は他人の助けを借りないと無理なところまで来た。

今日成功するなり失敗するなりしてもかなりの結果にはなるだろう。

死の淵がすぐそこに見えて、でも生きている。

頭痛薬と水を飲もう。朝から吐きすぎた。

俺を見てくれ

本当の俺を

俺を見てくれ

俺を

俺を見てくれ!!

タラタラ甘えてねえで、ヘラヘラ笑ってねえで、ケツの穴にチカラ入れて我慢しろ、我慢しろ、我慢しろ、歯を食い縛れ、食い縛れ、食い縛れ、食い縛れ

終わりは近い。どっちの終わりなんだ?