スラッジ禅問答

ダダは何も意味しない。

一日が半端なく長いのは鬱のせい。

バカ丸出しなので結局連絡してしまった。

1日が長い。かれこれ4日しか経ってないのに3週間は過ぎた気がするほどに。

金が無さすぎてゴールデンバットを吸ってるが、喉がイガイガするし、味は不味いし最低だ。

毎日することなくて今日から料理をし始めたいけど炊飯器がイカれててどうにもこうにもにっちもさっちもいかない。

体のだるさはなくてむしろ活気があるくらいだがいかんせん電車賃がなくて学校は休んでいる。

俺の心配をしてくれるのは結構なんだが、重たすぎてどうせ伝わらないのでわざわざ連絡くれなくていいよ。試しに過去からの話を全部書いて長文で送ったら返事が来なくなった。

当たり前だ。来るはずがない。わかるわけがないし、わかられてたまるか。

噛み砕いて言うと俺には性別がない。男でもなければ女でもないし、ゲイでもオカマでもない。

そんなのがわかる人は本当に数少ないだろう。

似てる、何て言われるとうんざりする。

首を吊りたい。その思いだけはある。逆に言うと他の思いはない。

昨日女の友達に電話したら寝ている間に8件も着信が。

繋がったんだけど、「死んだのかなって心配した。よかった。」だって。

小説は書ける気がしないし、毎日部屋で寝てるだけ。

金がないから精神科で睡眠薬ももらえないし、咳止めももうないし、酒はあんまり飲む気になれない。

生きてる価値?たばこ税を国に納めることぐらい。

ゴールデンバットを吸ってるが、喉がイガイガするし味は不味いし最低だ。

朝起きたら死んでますように。そう思いながらあとなんかい眠れば死ねるのかな。

もうウンザリだ。何もかも、現実も、嘘も、本当も。

あと大学生活2年間でどうにもならなかったら、俺は諦めもついてる。

生きていてもだるいだけ。

楽しいことはもう十分した。世間一般の楽しいことは。

俺はこの部屋で三角座りをしながら待ってるよ。眉間の皺に弾丸をぶちこんでくれるキチガイを。

逃げも隠れもしないから、誰か俺を殺してくれ。