スラッジ禅問答

ダダは何も意味しない。

閲覧数34めっちゃ怖いな

鬱治ったっすわ。

ここ6ヶ月のメンヘラ記事の数々、見返すのが怖い。

別に躁ってわけじゃなくて相変わらずだりい。

睡眠薬とか抗うつ剤一気に辞めて眠れない毎日。まぁ仕方ないね、ツケだよ。

ガチの心因性じゃない病気じゃない限り、頭の考え方次第で鬱なんか治る。

ロヒプノールマイスリーソラナックスデパス、アネトン、ブロン、ウイスキー、赤ワイン、ビール、ウッド、お世話んなった。

心因性の鬱の発作を抗うつ剤で散らすなんて、借金みたいなもんで前借りで、今は利息を返してる。だからしばらくはだりいのが続くと思う。

大体毎年2ヶ月間、ベッドから起き上がれなくなる期間がありまして~。

鬱病かと、疑ってたわけなんすけど、まぁ簡単に言えば

「人のこと信用しすぎ。」

「嘘つかなすぎ。」

この二点。

これに気づくのに実に6ヶ月を要した。

俺は誰も信用しないことにした。だってそうだろ?自分すら信じられないのに他人なんて信じるの、おかしいじゃん。

めっちゃ楽ね。今。社会の仕組み飲み込んだっす。政治家と変わんないっすよ俺らは。

純粋な目で生きてけるやつなんて居ねー。

クッソみたいなメールが来て、クッソムカついたからぐわーって送ってやったらなんの返事もなかった時点でもう本当わかったよな。

「俺、こいつの助けになってんわ。」透け透け。

でもさ、それでいんだよ。

俺はやらないけど。

自分の好きなように動けばいいんじゃない?他人に感情移入しなければ楽な話。

こいつが溺れてて仮に救えなくても仕方ないや、こいつが勝手に溺れてんだから、なのにみんな気づいてる、頭の足りないパンピは。

俺は溺れてるヤツを救えなかった自分を責め続けてた。

だりい。

めんどくせえ。

他人なんてどうでもいい。

俺がそいつを助けたらそいつが総理大臣になって、どっかの国の扮装終わらせれんのか?

無理だろ。

大したことねえ役割を与えられてみんな不条理に死んでいくだけ。

好きなことやればいいんだ、って気づいてどうでもよくなった。

ヤれるならセックスする。そいつが傷つこうが。

それが社会の仕組みだろ?

飲み込んだら鬱治ったよ。

愛みたいなもんは消えたよ。

これでいいのか?本当に?って思うけど

愛は技巧だよ。30人抱かれてきた女は色んな体位と焦らしかたを知ってた。

甘え方なんかも教わった。愛は技巧で嘘っぱちだってね。感謝。

俺が変わっても周りのヤツらは変わらない。周りのメンツは変わるかもしれないけど。

随分友達が消えてったけど、新しい友達が居る。

世の中って面白い。

迷惑かけられてる、他人に、じゃあ、それを話してるお前の口から飛び出す唾は迷惑じゃないのか?

でも、あぁ、慣らしていくよ。腐った社会に。

胃の痛みってな、相談すればするほど痛くなっていくんだぜ。

鏡を見たら濁ってる俺の目玉。